• 締切済み
  • すぐに回答を!

これらの条件でホームページを作るには

私は超初心者で、下記条件でホームページを作りたいと思っております。 1.シンプルで中高年にも分かりやすく、自分で更新や直しができる 2.3月末までに完成 3.ブログ(未完成)との連動 4.画面のなかで販売ができる 5.予算が10万+α これらの条件のなかで、迅速に完成させるためには、どうしたらいいでしょうか? 人からのアドバイスでは、HPビルダーを使って業者さんに作成してもらうとよいと言われたことがありますが、この予算で販売まで作ってもらうことは可能でしょうか?もしくは、自分で作成したほうがよいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

なぜ、そういう期限があるのかはわかりませんが、ネット販売まで盛り込むなら、その予算では厳しいでしょう。 ご自分でじっくり取り組んだ方が良いと思いますよ。 それに、販売実績の管理もしないといけないのでしょう? 中途半端に委託するより、完全委託するか、全て自分でやった方がよいと思います。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり途中半端ですよね。参考にさせていただきます。