• 締切済み

itunesのデータを新しいPCに引き継ぐ方法

1. 質問 プレイリストなどのライブラリ情報を含めて、古いPC(以下A)にあるitunesのデータを新しいPC(以下B)に引き継ぎたいのですが、以下のような理解でよろしいでしょうか? 2. バージョン情報 itunes 7.5(A, B共に) AのOS:windows XP home BのOS:windows XP media center editon 3. 作業内容案 Aのitunes上で「データのエクスポート」でライブラリ情報を含むXMLファイルを出力する。 それをBのitunes上で「インポート」する。 曲のファイルをAからBの指定フォルダにコピーする。 以上

みんなの回答

• assault852
回答No.1

それでよいと思います。

w1allen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。