• ベストアンサー

パジェロV-44のフロントウインカーの配線について

パジェロのV-44に乗っています。 ウインカーミラーを取り付けようと思いミラーを購入しました。 しかし、配線が沢山ありすぎてどれがフロントウインカーの配線なのかよくわかりません。  知っている方がいればどんなことでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei00z2
回答No.1

ウインカーのソケットを1回はずしてみてください。 そしたら分かるはずです。 分からなければ素直にお店に頼みましょう。

kyonsama34
質問者

お礼

ソケットを外して見てみます。 下手に触って、取り返しがつかなくならないように気をつけます。 ありがとうございました。