• 締切済み

銀行振込で個人情報流出しませんか?

5年前に別れた夫が今になって 教育費を払うといってきました。 住所や電話番号すべて教えたくないし 会いたくもないので 銀行振り込みしてくれるよう頼みました。 口座から住所や電話番号が 相手にわかることはないですよね?

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

銀行が漏らさん限りはないでしょう。 その銀行ももらすと信用問題で存続の危機もありえますので、よほど「その手の意識に疎い」か「金に困っていて買収された」とかでもない限りは、まずしないでしょう。

sf1ayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。