• ベストアンサー

CDや音楽DVDを高く買い取ってくれる店知りませんか?

こんにちは。 CDや音楽DVDをできるだけ高く売りたいのですが 買い取りをしてくれるショップにも査定に差があるのでしょうか? 知らぬ間に洋楽、邦楽問わずCDが山のようになってしまい 一度整理をしようと思いました。 状態は全てベストで中にはプレミア物もあります。 東京都内で査定額が他よりいいと言う所を知っていたら 教えて下さい! よろしくお願いいたします。

• ma-on
  • お礼率62% (17/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Inabekun
回答No.1

こんにちは。主旨とはちょっと違ってしまいますが、 オークションに出品されてはどうでしょうか? 買い取り店では精々数百円(ひどいと3ケタいかなかったり…)か高くても千円程度ではないかと思います。 ヤフーオークションは出品料がかかってしまいますが、CDを沢山お持ちでしたら、もとは取れると思いますし、ビッダーズというオークションなら、出品料は無料です。CDは送料も安く済むし、商品価値も高いのでオークションでは結構よく売れる方だと思います。 ちなみに僕は一般的なCDは300円~1200円位、廃盤などのプレミアは3000円位で落札したことあります。 抵抗がおありだとも思いますが、 ご検討されてはどうでしょう? http://www.bidders.co.jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/