• 締切済み

クロロフィル美顔教室について

クロロフィルについての質問なんですが、私はニキビに悩みクロロを 使い始めて3ヶ月ちょっとなんですが、肌に合っている事は合っているんですが 大体個人差によると思うんですけど、使っていたみなさんは、どれくらいで 治ったでしょうか?あとクロロを使った事がある人は、ぜひアドバイスを色々 聞かせてください。よろしくお願いします。

• rige
  • お礼率12% (7/56)

みんなの回答

回答No.4

22歳から2年ほど使いました。その時の経験談をします。まず、パスタはベージュでした、パウダーは2色混ぜて使っていました。カラーは、7号は入っていたと思います。使い始めて1ヶ月ぐらいで大きなニキビがおでこやほっぺにボツッとできて、かなり恥ずかしかったですが、がんばって使い続けてみました。そして、しばらくするとだんだん消え始め、最後にはすべすべ―とまでは言いませんが、にきびはほとんどなくなりました。ただ、洗顔できないのがつらくって、クレンジングと洗顔料だけは他社のもので済ませてました。先生のお膝で吹き出物を消したり、電気をかけるといった熟練クロロフィラ―までにはなりませんでしたが、使っているうちにクロロ式のメイクも上手になりしっとり肌になっていたと思います。(最初は顔が緑だった!)私の友人も、クロロでみんな肌のトラブルは治りましたよ。 最後に、クロロは良いと思います。ただ、現在は使っていません。女の子は化粧品をいろいろ変えるのが好きだから、その時のお肌の状況や収入に合わせて自分に合う物を探し続けるのもまた楽しいと思いますよ。がんばって!

rige
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました。嬉しかったです。 パスターはベージュを使っているそうですが、ピンクとどちらがイイのでしょうか?私はピンクです。ベージュのほうがナチュラルな化粧になるますか? 私は今学生なので・・・。それと、クロロをやめた今ニキビが再発という事は ありませんか?すいません。たくさん質問してしまって・・・。 時間がある時にでいいので、お返事もらえると嬉しいです。

回答No.3

クロロフィルの化粧品を使っていても やっぱりニキビはできるときもあります。 たぶん、体調とかホルモンバランスによって できてしまうんだと思います。 でも、クロロフィルを使ってると跡になりにくく すぐ治るような気がします。 厚化粧みたいっていう気持ちわかります。 家族に同じこと言われました。 あと、最初のころはうまく化粧ができなくて 顔が何となく緑っぽくなってしまうこともありました。 粉は、私は2号を使っています。 美顔教室では、7号と4号と3つも粉を買わされたんですが 今は、もう通っていないので、2号の1つだけを使っています。

rige
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。アドバイス頂けて嬉しかったです。 ちなみに私は2号と7号を使っています。でも主に7号をメインに使ってます。 これからもクロロを頑張っていこうと思います。 本当にアドバイスありがとうございました。

回答No.2

私も、中学のときからできていたニキビに悩み、20歳からクロロフィルに 通いました。7年も悩んでいたニキビなのにわずか半年でキレイな ツルツルな肌になりました。それからすぐに化粧品を変えてみましたが またニキビが復活してしまいました。なので今でもクロロフィル 使っています。もう6年になりますが、私にはこの化粧品しかないです。

rige
質問者

補足

お返事ありがとうございました。私は使い続けて大体4ヶ月に入りました。 だいぶ良くなってきた感じですが、本当に治るか不安だったたので 、半年でニキビが治ったという経験を聞けてちょっと安心しました。 ここで質問なんですが、新しいニキビはもう全然出ませんか?わたしは 大きいニキビが出来たりします。クロロを使うと新しいニキビが出来ない と聞いたので・・。あと、どしてもクロロの化粧だと厚化粧みたいになって しまうんですけど、お粉は何号をお使いですか?パスターはピンクですか? すいません。質問ばかりで・・。

• 00214
回答No.1

ニキビで真剣にお悩みのようなので、いてもたってもいられず回答(にはならないかもしれませんが)することにしました。 おいくつの方かわからないので、状態が違うかもしれませんが、私も25,6歳頃顔中真っ赤になるくらいのニキビに悩んであらゆる皮膚科、いいと薦められた化粧品を一年くらい試しましたが治らず、もう一生このままかもと諦めていた矢先、現在使っている化粧品に出会いました。そして半年でかなりよくなり、今でも使っていますが、本当にニキビに悩んでいた日々がうそのようです。「パワー・アップ・ビュウ」(製造元はメディカルスペース)という化粧品のシリーズです。そこの宣伝員でもなんでもありません。損得ぬきに同じことで悩んできた者として書かせて頂いています。クロロフィルが効かないと言ってるわけではありませんが、お試しになってはいかがでしょうか。値段は普通の大手化粧品と比べても高いほうではないと思います。今のところ神奈川と千葉の美容室でしか扱っていないはずですが、連絡先を入れておきます。 (株)パワーアップ・ビュウ 横浜市保土ヶ谷区宮田町1-11-11 (製造元:メディカルスペース(株) 埼玉県入間郡三芳町大字北永井852-5) 電話番号がわからなくてすみません。104で調べてみてください。 一日も早くよくなることを祈っております。