00214のプロフィール

@00214 00214
ありがとう数6
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/30
  • オードムーゲって?

    ニキビ肌にオードムーゲという化粧品がいいと聞きましたが、聞いたことのない名前だし、見たこともありません。これはドラッグストアで売っているものですか?それともデパート系ですか?それと、私は20代で乾燥肌なのですが、Oゾーンのニキビがなかなか治らない状態です。(皮膚科の薬使用中です)オードムーゲの対象年齢と肌質を教えてください。

  • 彼女のいる彼が好きなんです。

    私は彼女がいる彼を好きになってしまい、もう5年になります。もちろん体の関係もあり10日に1回ほどの割合で会っています。 私は彼女がいるのを承知の上で好きだということを告白しましたが、彼は彼女とは別れられないということで、一時は諦めました。しかしその時、その彼と彼女は遠距離恋愛ということもあり、彼は私と遊んでくれるようになりました。私も、彼と会えるのなら別に彼女がいても構わないと思い、どんどん彼にのめりこんでいきました。 彼女はそれから、半年程で地元に帰ってきて、彼とは遠距離ではなくなりました。しかし、彼は私と遊ぶのを辞めようとはせず、今現在、私と彼女とは二股のまま続いています。そしてこんな関係がもう5年も続いているのです。 彼の誕生日や、クリスマス、お正月などのイベントにはもちろん会えません。その度にとてもつらくて、彼のことは忘れようと思うのですが、彼から電話がかかってきて会いたいって言われると、だめだと思いつつも会ってしまうのです。彼を忘れるには、新しい他の人を見つけるしかないと友人はいいますが、なかなかそれができません。どなたか、おなじような経験をして、彼と離れられる方法があったら教えてください。よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#276
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • むくみに効くサプリメントを教えて下さい

    むくみがひどく小水も1日に3回行く程度です 何か利尿効果のあるサプリメントを知りませんか?

  • どうしたら忘れられる?

    半年以上前に告白して振られた彼が忘れられません。 それはあたしの告白後に彼の彼女になった人が 友達だからと言うのと、ああいうタイプの女の子に取られたからだと思います。 彼は一緒に遊ぶ仲間の1人で、その集まりにあたしが友達(彼女)を 誘ったのがはじまりです。 彼とあたしは2人で出掛けたりもしてました。 でもみんなで遊んだりしてるときに友達が 毎回彼にちょっかいを出したりするので、 それが嫌で友達に、自分は彼のことが好きなんだと言いました。 そうすれば、控えてくれるかなと思ったからです。 でも態度は変わりませんでした。 あたしの気持ちを知ってるのにどうして?って思ったし それなら応援しないで欲しいとも思った。 自分も好きなら言って欲しいとも思った。 それからあたしは彼に告白しましたが気になる人がいると断られました。 でもその時に2,3ヶ月前に言われてたら(あたしと)つき合っていたかも。 とも言われました。 それからすぐに彼はあたしの友達とつき合いだしたのです。 彼から告白したそうですがその時に友達は 「○○ちゃん(あたし)のことがあるから・・・」と言ったそうです。 そんな時にあたしの名前を出して欲しくなかったし それなら最初からちょっかい出したりしないで欲しいとも思いました。 2人は1ヶ月くらいで別れたけど、今でもつながりはあります。 一緒にあそんだりしてるみたいです。 でもあたしは彼ともう前みたいに友達に戻ることは出来ません。 2人はまたつき合いだしそうな雰囲気もあると他の友達から聞きました。 あの2人のことを考えると悲しくなるだけだから もう忘れたいのに忘れられません。 他の友達と遊んだり、習い事に専念しても ふとしたときに思い出して、すごく悲しくてまた嫌な気持ちになるのです。 このままでは、後何年も忘れられそうにありません。 どうしたら忘られますか?

  • 彼女の気持ちを教えてください

    10年以上に及ぶ恋愛の末、彼の仕事の関係で3年前位に失恋した彼女は「もう結婚できないと思う」と言います。彼女34才。そんな彼女を好きになった私、38才。 12月につきあい始めた頃、意気投合し1ヶ月間位は大変幸せな時期を過ごすことができました。料理を作ってあげたり、泊まりに来てもらったり。ただ、彼女は「こんなに速いペースは信じられない」とよく言っていました。 そして1月中旬、メーカーに勤める彼女が大変忙しくなりました。日曜日の予定も土曜日にならないと分からない状況。そうなってくると私の方にストレスがたまり、木、金、土と「日曜日はどお?」とある意味で責めるような電話になっていたでしょうか。だんだん彼女にとって電話がうっとおしくなっていくのが伝わってくるような気がしてきました。 もともと彼女は電話するのが嫌いです。そしてデートも週に一度は多すぎると考えているようで、自分の時間を大切にする人です。電話も週に一度程度で丁度よかったのかも知れません。ただ、一緒にいる時はすごく優しいんですけどね。自分の数少ない恋愛の中ではこんなこと初めてで、彼女は自分に好意を持たなくなったのではないかと疑うようになりました。 そして、2週間のうち4回かけた電話がつながらず、留守電に入れても返事が返ってこなくなった時、言ってしまったんですね。「仕事が忙しいと言うけれど、僕は君を待っていていいのだろうか。君から好意を感じられない」。彼女の答えは「ごめんなさい。少し時間を下さい」でした。 分かっていました。ただ信頼は作っていくものだと考えているので、何もしない訳にはいかなかった。 自分の生活や時間を大切にし、電話の嫌いな女性はみんなこういうものなのでしょうか。それとも単に私に対し愛情がないからなのでしょうか。皆さんからのご意見を頂ければ幸いです。