• 締切済み

不信の時、、、

今8チャンで再放送している『不信のとき』で 質問があります。今日三時からやっていて 何話かわからないんですが路子(松下由樹)の弟が 道子(米倉涼子)の教室に習いに来ていて そのときに道子の携帯に近藤慶(小泉孝太郎)から 電話が来て、近藤と会ってご飯食べ行きますよね? その帰りに道子がヒールでつまずき 近藤に抱かれて、近藤がなにか耳元で道子に 言ったんです。そのところを路子の弟が写真に 収めるんですが、近藤は道子になんて言ったんですか? わかるかたいませんか? その後、道子は浅井(石黒賢)に涙ながらに なにか告白するんです。謝りながら。 近藤に何か言われたのが原因ですか??

みんなの回答

  • torokonbu
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.1

>近藤は道子になんて言ったんですか? 最終話辺りで出てきますが、たしか 「ご主人に本当の事を話さないんですか?」だったと思います。 >近藤に何か言われたのが原因ですか?? 夫がいながら他の男(近藤)と2人きりで会って食事をした事や 妻としていたらない部分が多々あったことを謝罪するので、 発言が原因ではありません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fushin/backnumber/506000008-1.html

関連するQ&A

  • 排卵の時間

    いつもこちらで質問させていただいている妊娠希望者です。 今ドラマ「不信のとき~ウーマンウォーズ」(米倉涼子と松下由樹の不倫の話)を見てますがそこで子供が欲しい米倉涼子が「排卵時間が10~12時だから今がチャンスなの」といって石黒賢にお願いするシーンがありました。 そこで質問です。 このドラマのように時間までわかるものなのですか? 私は現在タイミングで頑張ってますがいつも専門病院で明日頑張ってみてと言われてフーナーテストでもばっちりだね~と言われても毎回駄目でタイミング時間が遅かったでは?と思ってます。 こんなに神経質になってもいけないと思うのですがよく卵子の受精能力は~12時間後まで(8時間?)と聞くのでもしその日の明け方に排卵していたら夜に仲良くしても遅いと思うのです。それだったら「明日頑張って」と言われたらその日の夜にしておいて精子を待機させておいたほうがいいのかな~とか考えちゃっていつすればタイミングがいいのか悩みます。どうか教えてください。時間まで分からなくても明け方は排卵しやすいとかあるのでしょうか?睡眠中に排卵することもあるのですか?(長文になってすみません)

  • CD出してるの?

    藤原紀香 米倉涼子 佐藤江梨子 MEGUMI 小池栄子 優香 平山あや 加藤あい 田中麗奈 内山理名 ナインティナイン 松村邦洋 石田純一 竹野内豊 妻夫木聡 川島なお美 黒木瞳 梅宮アンナ 神田うの 松嶋菜々子 本上まなみ 松下由樹 竹内結子 久本雅美 僕は以上の芸能人が、これまでに歌(CD)を出したことがあるのかないのかというのが調べても分からなかったので、分かる人がいたらこの中の一人でもいいんで、ある(単体でなくても別ユニットで出した場合ででもいいです)のかないのかというのを教えて下さい。

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 「不信の時」の結末

    昨日まで再放送していた「不信の時」、最終回だったんですが、見逃してしまいました。すごく気になっています。どんな結末になったか、よろしかったら教えてください!!お願いします。

  • 不信のとき

    このドラマの挿入歌の「グッバイマイラブ」を借りたいと思っているのですが、発売するんでしょうか? TSUTAYAに電話して聞いたのですが、韓国の曲しか出てこないと言われました… よろしくお願いします!

  • 不信のとき

    不信のときを途中から見始めたのでいろいろ質問させてください。 ☆ネタバレあるかも!?☆ (1)道子の浮気?が週刊誌に載りましたよね? あれって夫婦間ではどうやって収まったんですか?? (2)あと近藤慶と道子は本当にできてるんですか?? (3)道子の子供って近藤慶の子供では・・・?? 誰か教えてくださ~い。

  • 不信

    高校生です。 ある人に、 「みんなのことを信じるのは無理かもしれないけど、1人2人信じられる人作ってもいいんじゃないかな? 弱音を吐かず全て自分で抱えるのも限界なんじゃない?頼ることができる子になりなよ」 と言われました。特に相談したわけでもなく、普通に明るくいつも通り接してるときです。 正直かなり驚きました。 私は人に嫌われるのが怖くて明るくていい子を演じていて、相談なんてしたことないのに、私の全てを見透かされてる気がしました。 2つ質問があります。 どうしてわかったのだと思いますか? そして、どうすれば人を頼れる人になれるでしょうか…相談してバラされたらと思うとできません…

  • 不信のときについて

    結局松下由紀の演じていた役の子供は誰の子だったんですか? 最後に出てきた人でしょうか? それとも、視聴者の想像にお任せしますという感じのオチだったんでしょうか・・・ スッキリしなかったので分かる方教えてください。

  • 昨日の不信の時見れなかった。泣

    昨日はどうなりました?教えてください!

  • ウーマンウォーズ ~不信の時~

    前のドラマですけど… 最終回が全く意味が分からないままだったんですけど いったい,あの子達は誰と誰の子で何がなんだかサッパリわかりませんでした… 理解力の無い,世間知らずな私に教えていただけないでしょうか?