• 締切済み

不信の時、、、

今8チャンで再放送している『不信のとき』で 質問があります。今日三時からやっていて 何話かわからないんですが路子(松下由樹)の弟が 道子(米倉涼子)の教室に習いに来ていて そのときに道子の携帯に近藤慶(小泉孝太郎)から 電話が来て、近藤と会ってご飯食べ行きますよね? その帰りに道子がヒールでつまずき 近藤に抱かれて、近藤がなにか耳元で道子に 言ったんです。そのところを路子の弟が写真に 収めるんですが、近藤は道子になんて言ったんですか? わかるかたいませんか? その後、道子は浅井(石黒賢)に涙ながらに なにか告白するんです。謝りながら。 近藤に何か言われたのが原因ですか??

みんなの回答

• torokonbu
回答No.1

>近藤は道子になんて言ったんですか? 最終話辺りで出てきますが、たしか 「ご主人に本当の事を話さないんですか?」だったと思います。 >近藤に何か言われたのが原因ですか?? 夫がいながら他の男(近藤)と2人きりで会って食事をした事や 妻としていたらない部分が多々あったことを謝罪するので、 発言が原因ではありません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fushin/backnumber/506000008-1.html