• ベストアンサー

ロト6で..

ロト6の高額当選が沢山出たお店がわかるサイトあったら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94364
noname#94364
回答No.1

http://www.takarakujinet.co.jp/tdream/loto6uriba/index.html ロト6での1等当選が分かるのは上記公式サイトです。 回数ごとに並んでいるので自分でまとめないとどこが多いか分かりませんけど……。 それと、CC(チャンスセンター)といってみずほ正式系列の売場分しか発表していません。 一般の売場は対象外になっているようです。 みずほの宝くじ部に電話で問い合わせれば、CC以外の売場やATMでの当選もどこであったか教えてもらえるそうです。 ちなみにCC系列で当選が多かった、過去3口以上の売場は―― 北海道札幌市南区川沿二条:藻岩ポスフールCC(3口) 北海道札幌市豊平区月寒西一条:月寒CC(3口) 宮城県仙台市宮城野区榴丘:仙台駅東口CC(3口) 茨城県石岡市石岡:石岡パレットCC(4口) 群馬県高崎市矢中町字渕ノ内:高崎アピタCC(3口) 東京都足立区西新井栄町:西新井トスカCC(4口) 東京都中央区銀座:西銀座デパートCC(6口) 神奈川県川崎市川崎区日進町:川崎ル・フロンCC(3口) 大阪府大阪市港区弁天:弁天町長崎屋CC(3口) 兵庫県明石市魚住町清水舞々:土山ジャスコCC(3口) 兵庫県明石市本町:明石ラポスCC(3口) 岡山県岡山市泉田:泉田PモールCC(3口) 広島県広島市中区八丁堀:八丁堀CC(3口) 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜:鳴門CC(3口) CC系列ではこんな感じです――

fuuten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~。

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

下のサイトのかなり下の方に書かれてあります。 http://aiko3.com/takarakuji/ 平川たばこ店(岐阜県) 一休さん大黒堂若松店(福島県) 西銀座デパートチャンスセンター(東京都) が書かれてあります。

fuuten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~。