• ベストアンサー

ロト6で..

ロト6の高額当選が沢山出たお店がわかるサイトあったら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94364
noname#94364
回答No.1

http://www.takarakujinet.co.jp/tdream/loto6uriba/index.html ロト6での1等当選が分かるのは上記公式サイトです。 回数ごとに並んでいるので自分でまとめないとどこが多いか分かりませんけど……。 それと、CC(チャンスセンター)といってみずほ正式系列の売場分しか発表していません。 一般の売場は対象外になっているようです。 みずほの宝くじ部に電話で問い合わせれば、CC以外の売場やATMでの当選もどこであったか教えてもらえるそうです。 ちなみにCC系列で当選が多かった、過去3口以上の売場は―― 北海道札幌市南区川沿二条:藻岩ポスフールCC(3口) 北海道札幌市豊平区月寒西一条:月寒CC(3口) 宮城県仙台市宮城野区榴丘:仙台駅東口CC(3口) 茨城県石岡市石岡:石岡パレットCC(4口) 群馬県高崎市矢中町字渕ノ内:高崎アピタCC(3口) 東京都足立区西新井栄町:西新井トスカCC(4口) 東京都中央区銀座:西銀座デパートCC(6口) 神奈川県川崎市川崎区日進町:川崎ル・フロンCC(3口) 大阪府大阪市港区弁天:弁天町長崎屋CC(3口) 兵庫県明石市魚住町清水舞々:土山ジャスコCC(3口) 兵庫県明石市本町:明石ラポスCC(3口) 岡山県岡山市泉田:泉田PモールCC(3口) 広島県広島市中区八丁堀:八丁堀CC(3口) 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜:鳴門CC(3口) CC系列ではこんな感じです――

fuuten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

下のサイトのかなり下の方に書かれてあります。 http://aiko3.com/takarakuji/ 平川たばこ店(岐阜県) 一休さん大黒堂若松店(福島県) 西銀座デパートチャンスセンター(東京都) が書かれてあります。

fuuten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロト6とロト7

    ロト6とロト7は、どちらのの方が高額当選の確率が高いのでしょうか?

  • 買うなら当てるならサマージャンボ?それともロト7?

    以前TBSの番組で年末ジャンボ1等の高額当選した女性が当選金で東京銀座にお店を構えた話の放送を見て…「私はね、お店に来るお客さんに騙されたと思って年末ジャンボ30枚バラで買ってご覧なさい!って言ってるの(*^_^*)」とおっしゃってたのを思い出して、実際にママに言われた通り買って高額当選を果たしたお客さんがいたとか…現在発売中のサマージャンボをバラで30枚を買うか?ロト7を30枚(30通り)買うか?迷っています。確率で言ったらどっちが当たる確率が高いんでしょうか?ジャンボ宝くじは組も当たらないといけないので、当たりづらい印象があります。ロト7は数字7桁当てればいいので、こっちの方がいいような…どちらも1等当選金が億超え☆皆さんだったらどっち買います?

  • ロトくじ

    ロト6、ロト7の1等2等3等の買い方を教えてください。 長年買っていますが4等5等しか当たった事が有りません。 高額当選が本当に出ているのか分かりませんが、当たりやすい買い方を教えてください。 お願いします!

  • ロト6っていつから始まったのですか?

    ロト6って、いつから始まったのでしょうか? また、第1回からの当選番号がわかるサイトか本はありませんか?

  • ナンバーズとロト6

    私はナンバーズとロト6を毎回買っていますが…なかなか当たりません。買う数字は家族の誕生日だったり、私の出生時間くらいです。ナンバーズやロト6で高額当選した方がいましたら他に良い方法がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • ミニロト、ロト6について

    高額当選(100万円以上)の経験のある方、いらっしゃいませんか? ミニロト、ロト6・・・本当に当たるのかな? ついでにナンバーズ4でストレート当選の経験のある方、同時に募集です。

  • 宝くじのロト7やロト6の当選金額についての質問で

    最近ネットバンクを作ったことをきっかけでネットバンク上で宝くじ(ロト7やロト6)を購入しております。そこで当選金額についてなのです。 (1)キャリオーバーとか数十億になっている事も多くありますが、ロト7にしてもロト6にしても番号を7つまたは6つを選んで1口購入して1等の当選が1人であればキャリーオーバーしている金額も含め全額をもらえるのですか? (2)ロト7は1等4億で最高8億、ロト6は1等1億で最高4億と宝くじサイトにあるのですが、1等の当せん額と最高当選額が違うのはなぜなのですか? (3)更にですが、私は選んだ数字を1口ずつ購入しているのですが1口購入するのと複数口購入するのでは何が違うのですか? (4)ロトの当選金額は税金はかからないのですか? 宝くじサイトの説明を読んでもよくわかりません。 宜しくお願いします。

  • ロト6の売場

    よろしくお願いします。 この度3件の宝くじ売場でクイックピックを使ってロト6を購入しました。 一枚が三等に当選したのですが、ロトの右下の数字(発券機)が同じ券で5等も3本当選していました。 他にもニヤピンがかなり多く、今後もこのお店で買いたいと思うのですが、数字で検索をかけても出てきません。 どうにか買ったお店を調べる方法は無いでしょうか? 店ごとに分けて持っておけばよかったです… ご回答よろしくお願い致します!

  • ロト6などの予想

    ここ何年か、ロト6、ナンバーズ等を予想する、ポケットコンピューターなるものの宣伝のパンフレットがたびたび届きます。 新しいソフト開発により、こんなに的中した。 と高額の当選がでたようなデーターをのせてきます。 本当にこんなに当選するわけがないですよね。 こんな宣伝は、JARO(誇大広告)にいっても、必ず当選するとは書いてないし、ひかからないでしょうか? もし、実際に使っている方がおられましたら教えて下さい。

  • ロト6とミニロトで、当たった人を見かけません

    宝くじでは1億円当たった人が私の周りにもいましたが ロト6やミニロトでは高額当選した人を見たことも聞いたこともありません。 毎週抽選をしているのに、なぜ私の周りにはいないのでしょうか? ・・・本当に1億円って、当たるのかな?? (低額当選はするんですけどね・・・)