• 締切済み

ソウトのアンインストール

ソウトをアンインストールしようとすると「管理者によってこのポリシーをインストールできないようになっている。」とでますが、その対策方法を教えてください。

noname#123883

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XPの場合アドミ権限でログインし、アンインストールします。 例:Homeの場合、セーフモードで起動し、Administratorをクリックしてログイン Vistaの場合プログラムを右クリック「管理者として実行」「ユーザーアカウント制御」が表示された場合は「続行」をクリックでできませんか?

質問者

補足

アンインストールのためプログラムを右クリックしても「管理者によってこのポリシーをインストールできないようになっている。」だけの表示でアンインストールできません。 P/cのOSはVistaです。 メーカーDELLに問い合わせたいと思います。 有難うございました。