• 締切済み

MACとパーム

最近うちのpalmが壊れました。 これを機会にPDAをかいかえと思っています。 MACの方はOS8.6で使っています。 ベストな選択や意見を伺いたいです。 よろしくおねがいします。

• Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.2

やはりMac用ソフトのあるpalmがいいと思います。 Palmの互換機を含めてどの機種がいいかについては他の回答者の意見を参考にして下さい。

参考URL:
http://www.palm-japan.com/support/macintosh/mac_desktop.html
fdskdc
質問者

お礼

ありがとうございます。悩みますねほんとに。 情報ありがとうございました。