• 締切済み

Acronis True Image の増分バックアップの処理時間

Acronis True Image の増分バックアップで完全バックアップと比較して、 作業時間の差はどのようなものでしょうか? Acronis True Image 11 HomeとPersonal2の機能の差でここが増分バックアップの有無が気になるので教えてください。 バージョンは11でなくても結構ですのでお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バックアップが速くなるだけです。 復元時はあんまり変わらないです。