• ベストアンサー

僕の

僕の歩幅は60cm♪ 踏み出す一歩がたとえ小さくても・・・♪ このCMどこのCMでしたっけ? たしか野球と関係があったような...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 住友グループのCMソングで岸正之さんの歌う「未来の芽 大切に」という曲のようですが CMオリジナルソングでCD化はされていないようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa618543.html http://tsuiseki.sakuraweb.com/cm/cm05-10.html 「未来の芽大切に 歩幅は60cm」でも検索してみて下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
ponsann
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPへ行ってみます。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

約20年前の夏の高校野球での住友グループCM挿入歌ですね。 ちなみに「俺の歩幅は60cm・・・」です。 曲名 :  “未来の芽 大切に” 作詞 :  荒木 とよひさ 作曲 :  馬飼野 康二 唄  :  岸 正之 コマーシャルフィルムを製作した時に作ったオリジナル曲です。 よって、一般的には発売しておりませんし、アルバムにも入っておりませんので入手は出来ません。

ponsann
質問者

お礼

ありがとうございます。 (間違って覚えてました御指摘ありがとうございます。)