• 締切済み

格安航空券 未使用

こんにちは。 再来週にサンフランシスコ、LAを旅行しようと考えていた者です。 しかし、最近体調を崩してしまったので、旅行しないorサンフランシスコだけにしようか、と考え始めました。 今サンディエゴにいるので、SD-SFとSF-LAの航空券は買ってあるのですが、expediaで購入したのですが、キャンセルするとペナルティがかかるとあります。 だからといって連絡なしで未使用にしてしまってもいいのでしょうか。 もし連絡なしで使用しなかった場合、あとから請求がくるでしょうか。

みんなの回答

• eggcurry
回答No.2

誰も書かないようなので..  以前私も旅行会社から同様の注意を聞いたことがあります。そのときは使わなかったら(ペナルティがかかるから)旅行会社に返すように言われました。発行旅行会社に聞いてみてはいかがでしょうか。

Peach1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 体調が戻りましたので結局行くことにしました。笑 でも次回同様の目にあったら、アドバイスのとおりにしてみたいと思います。 ありがとうございました。

• regist
回答No.1

もう購入したんですよね? その”ペナルティ”って、要するに、リファンドしないとか、 と言うことなんじゃないですか?

Peach1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 連絡すると$100かかるとか、そんなようなことが書いてあるんです。