• 締切済み

六本木or渋谷のクラブでReggaeton・・・

メインでReggaetonを流してる、六本木か渋谷のCLUBってありませんか? よく行くのは、六本木のGASPANICか、近くにあるDe linksに行きますが、前者は込みすぎで踊れないし、後者は行きづらいくなってしまったので・・・。

みんなの回答

• ao196325
回答No.1

自分の知っている限りではサルサバーでたまにかかっているくらいですかね~。 六本木でクラス持たれているサルサの先生にでも聞いてみるのが 早いかもしれません。