• 締切済み

クレジットカードについて

ショッピング保険がついていて、 還元率の高いクレジットカードを教えてください。 できれば年会費無料で

みんなの回答

回答No.4

セディナカードは年会費無料でショッピング保険付きです。 セディナのショッピング保険は補償が180日と長いので良いですよ。しかし、還元率が高いとはいえませんね。 年会費無料で還元率が高いカードを探したんですが、ショッピング保険が付いてなかったりするんですよね。

回答No.3

自分のお勧めはライフカードでは無いかと思います。 入会金・年会費も無料です! 100円からポイントがたまりますので、お買い物をする際はこちらで使っていくと、とてもお得だと思いますよ。 実際に、誕生つきだとポイントも5倍です! で入会後3ヶ月は初使いポイントが2倍です! 買い物するには結構お勧めです!自分も使っています! http://www.orix-cashing-max.com/life/ 上記はライフカードの紹介ページですので、参考にしてください。

回答No.2

ショッピング保険がついていて年会費無料のオススメクレジットカードは VIASOカード:ネットショッピングでお得 K-powerカード:携帯電話を使う方にとってお得 DCカードジザイル:インターネットをする方にとってお得 ですかね。注意したいこととして、VIASOカードとK-powerカードのショッピング保険は、分割・リボ払いでカードを使ったときに付帯します。しかし、楽PAYに登録することによって、一括払いでもショッピング保険がつくようになります。

回答No.1

率が高いより、良く使う場所で有利なカードを選ぶのが得です。 年間20万円の使用で2%のポイント=4000ポイント 年間100万円の使用で1%のポイント=10000ポイント