• 締切済み

春風亭小朝さん、山田五郎さんヘアスタイル 

春風亭小朝さん、山田五郎さんがしているような ヘアスタイルは何て言いますか?

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

ソフトモヒカンで通じると思います。 それだけだとベッカムや中田風などの場合もあるので、長さなどははっきり伝えたほうがいいでしょう。

noname#57150
質問者

お礼

「ソフトモヒカン」ですか!? 初めて聞きました。 私がそのヘアスタイルにするのではなく 私が掛かった医師が同じ髪型をしているので 気になりました。 有難う御座いました。