• ベストアンサー

頭痛

以前からパニック障害でソラナックスとパキシルを3年くらい続けています。  しかし仕事でストレスを抱えている時期があり、その頃から頭痛を持つようになりました。医者からはミオナールという緊張をほぐす薬を処方させてもらってますがよくなりません。  なんか風を引いた時の頭痛ではなく引き締められるというか、時に重く感じたり、嫌な痛みです。特に仕事上、取引先に迷惑をかけたりなどのストレスを感じるとこのような症状になります。  なにか薬以外に改善する方法はありますでしょうか。  どんなことでも結構ですのでアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1