• ベストアンサー

「リアルバウト飢狼伝説スペシャル」について

リアルバウト飢狼伝説スペシャルのギースの出し方を教えてください。。 使用キャラとしてではなく、敵キャラとしてです。 参考URLとかありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • farao
回答No.2

リアルバウト飢狼伝SPですかいやーなつかしい! さて、CPUのギースの出現条件ですが ファイターランキングでマスターファイター以上の ランクでノーミスクリアすれば 襖がどんどん開いて出現します。 マスターファイターを取るには、 ファイティングポイントの合計が最低でも442必要 クラウザーを含めてCPUは全部で9試合。 1試合2戦なので計18戦でかせぐことになります。 つまり、平均でAAA以上取らないと出現しない。 自分に合ったキャラでコンビネーションなどを使い パーフェクトを目指しましょう!

noname#3654
質問者

お礼

回答有難うございます。 助かりました♪

その他の回答 (1)

noname#4326
noname#4326
回答No.1

たしか、いいランクで進めば出てくると思いました。 1本取られてもいけないくらい、けっこうシビアだったような・・・。 記憶があいまいですいません。

noname#3654
質問者

お礼

有難うございます。 参考にします。