faraoのプロフィール

@farao farao
ありがとう数5
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/09/16
  • PS2のソフトに傷が?

    久しぶりにFF10やるかと思いやろうとしたら、 読み取りに失敗しましたみたいなのがでてきます。 傷がけっこうあるっぽいです>< 1時間粘ってやったらできましたが、イライラしてきます!直す方法なんてあるんですかね???

  • タイムパーク好きの方にアンケート

    先日、依存症を治したいと、ここに書き込んだ者です。あれからは、なるべくプレステで我慢し、行く回数も減りました!行っても以前ほど突っ込まず、勝ったらキリよく止めてます。そのせつは皆様アドバイスありがとうございました(^ ^ゞ ところで今回は、大好きなタイムパークをプレステで結構やって、なんとな~く思ったことを、皆さんはどう思うか、アンケートしてみたいのです。いくつか挙げますので、YESかNOで、もし明確な理由とか、うんうん同感とか、そうとは限らないよ!とか、あれば色々教えてください。体験談も聞きたいです! ★1★ステージ移動が選択式で出た時って、その後なかなか当たらないような・・。 ★2★スイカナビがいつもより多く出て、スイカがしっかり揃ってしまう時って、ボーナス遠いような気がする。「めずらしくスイカナビ出た」時はそのうち当たるような・・。 ★3★ひとつのステージに100回以上ハマるのは、当たる気配なのか?ハマる気配か?(移動しすぎも期待していいのか悪いのか・・) ★4★その日初めて回す台(0G~)の最初のステージがメリーゴーランドだったら、けっこうすぐ当たる?(プレステでの体験ですが) ★5★ウォータースライダーで、よく走るのに全部ハズレて、結局ステ-ジ移動。こんな時って、ボーナスなかなか来ない? けっこう「ステージ移動」と当たりの関係って、考えれば考えるほどわからん。上に書いたように感じていても、全く覆される時もあるし・・。直接には関係ないんでしょうかねぇ?

  • ジャグラーについて

    ランプ点灯以外にテンパイ目ってあるんでしょうか?

  • PS2版、「ガンダムDX」の面白さについて

    僕は友達と酒を飲んだ後に、部屋でゲームで盛りあがるのが大好きなゲームファンの一人です。友達はとは、主にストシリーズや、VFシリーズ、そして、最近では、ギルティギア・イグゼクスなんかもやって盛りあがってます。 そして、最近になって、友達の一人が「ガンダムDX」をPS2でやりたいとか言い出し・・・PS2を持ってるのも仲間内では僕一人だし、そろそろ中古で良い値段になってきているので、これを機に買ってみようか、という気になってきました。 それで、買う前に、既にプレイの経験のある方にこのゲームの面白さをいろいろと教えてもらおうと思って投稿してみました。 まず、対戦モードなんですけど、分割の画面での対戦でも、友達と盛りあがれるものなのでしょか? ちなみに、ドリキャスのヴァ―チャロンの対戦は十分に楽しめました。 それ以外に、こんなところが面白い、とか、素晴らしいとかあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山佐の機種で

    山佐の機種で設定が3or4だったらどの機種を打ったほうがよいですか?? 最近のクレイジーシャーマンから、タイムクロスの辺りの昔の機種の間で 回答を頂きたいです。 よろしくお願いします!!!