• ベストアンサー

Final Cutのタイムフィールドについて・・

Final Cut Proのタイムフィールドの時間がスタートの状態で 01:00:00:00 となっているのですが、なぜ01なのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! http://www.atomic-pv.com/column/no_eds004.html こちらに書かれていました。

xxshapexx
質問者

お礼

なるほど~~ 有り難うございます。 すっきりしました。