• 締切済み

最近使ったプログラムが表示されません

Windows XPのスタートメニューをクリックすると表示される,最近使ったプログラムが表示されなくなってしまいました。軽率にもレジストリをいじっていたらこうなってしまったのですが,どこを直せばいいか分かりません。どなたかお助け下さい(><)

みんなの回答

• 10FSR
回答No.2

勘違い回答申し訳ありません、下記は参考になりますか。 「スタートメニューのプログラム履歴を無効にする」 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20070104/120403

kii_san
質問者

補足

回答ありがとうございます。ただ,記事に書いてあったようなDWORD値はなく,この方法では対処できませんでした(T_T)。

• 10FSR
回答No.1

「最近使ったファイル」に新しいファイルを追加させない」 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20041027/109942/

kii_san
質問者

補足

回答ありがとうございます。質問の趣旨は,最近使った「プログラム」の方なんですが・・・・・・・