• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京都までの運賃は?

来月の二月に京都に行くことになったんですが、 東京から京都までの運賃が分からないので困っています。 行き方は東京都内から京都駅までなんですが、学割を利用して 自由席で、のぞみに乗って行きたいんです。 7980円(乗車券)+4730円(特急券 自由席)の 乗車券は学割(2割引き)を使って 7980×0.8=6380円になりますか? 特急券の料金は正しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どちらも(乗車券+特急券)その金額で合ってます。 http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tokaido-sanyo.html http://jr-central.co.jp/co.nsf/kip_rule/kip_rule_07_01

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#57981
noname#57981

料金の計算は正しいです. 企画モノがお得かもしれませんよ,特に宿泊するなら.日帰りでもいろいろな特典が付くので,目的に沿えばこっちの方がお得かもしれないので,参考にしてみてください. URLを載せておくので,目的に合わせて検索してみてくださいね.

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/