• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

航海中に巨人をお酒で眠らせる冒険映画探してます。

子供の頃(10年以上前)に見た洋画を探しています。 おぼろげにですが、覚えているシーンは以下の通りです。 ・海で巨人に遭遇し、自分たちの船が巨人の頭の上に乗ってしまう。 ・その巨人をなんらかの方法で泥酔状態にし、眠らせる。 ・敵のボス(?)に一斉に矢を放つが、返り討ちに遭う。 子供の頃の記憶なので、もしかしたら他の映画と内容がごっちゃになっているかもしれません。 何かご存知の方がおられましたら、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18816

質問者からのお礼

そうです!これです! とても助かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • madmax4

バンデットQですねー

質問者からのお礼

ありがとうございます!

• 回答No.2
noname#192240

#1です。 下記で予告編が見れます。↓(船が巨人の頭の上に乗っているシーンも出てきます) http://www.trailerfan.com/movie/time_bandits/trailer

質問者からのお礼

これです! ありがとうございました!