• ベストアンサー

デジカメの画像を誤って消去してしまった場合、元に戻すことは可能でしょうか?

先日、デジカメの画像を誤って消去してしまいました。どうにか画像を復元する方法はありませんか?ちなみにメディアは1ギガのSDカードです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

後参考/復活ソフトのサイト http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/#media

その他の回答 (1)

• kmtqas
回答No.1

各社から、さまざまなデータ復元ソフトが発売されています。 ただし、これによって、復元できるとは限りません。 また、高価なものほど復元率が高いようです。 復元のプロに頼むという方法もあります。