• 締切済み

カップラーメンと言うと何を思い浮かべますか?

一番スタンダードなカップラーメンと言えば何を思い浮かべますか?

noname#100025
noname#100025

みんなの回答

• tips
回答No.17

こんにちは。 日清カップヌードル シーフード味  白いプラスティックのフォークでたべているイメージです。

回答No.16

カップヌードルですね。 宇宙にある地球の映像がバックで脳内に浮かんでいます。

• sentens
回答No.15

カップヌードルですね。

• negu
回答No.14

カップヌードル(醤油味)ですね!!値段同じなのにシーフードはお得な感じもします。

• goook
回答No.13

いま食べてます。 カップヌードルです。 世界初カップラーメンですから代名詞ですよね。

• tatuorika
回答No.12

日清どん兵衛のきつねうどん関西風

noname#51846
noname#51846
回答No.11

日清カップヌードル。

• hirarno36
回答No.10

カップヌードルです。 今は見かけませんが自動販売機でお湯まで入れてくれるのはカップヌードルだけでした。その後自販機は絶滅したようです。

回答No.9

スタンダードと言えばカップヌードルです。 でもカップラーメンで最初に思いつくのはカップスターです。 あのカップの手触りが何故か印象に残るのです(笑

• utena08
回答No.8

私も「金ちゃんヌードル」です。 静岡住みなのですが、カップヌードルよりも余程ホピュラーな商品な印象があります。 私はラーメン嫌いなのですが、これだけは食べられますw コンビニが普及する前は、カップヌードルよりも金ちゃんヌードルを見かける方がずっと多かったです。 大きくなってから、一部地方にしかない商品だと知って、驚愕しました。 ちなみに、はんぺんが本当は白いと知った時もかなりびっくりしましたw 静岡では、黒いはんぺんの方がはるかに一般的です。 はんぺんが実は白いって知ったのは、10年くらい前ですよwww