• 締切済み

カップラーメンと言うと何を思い浮かべますか?

一番スタンダードなカップラーメンと言えば何を思い浮かべますか?

noname#100025
noname#100025

みんなの回答

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.17

こんにちは。 日清カップヌードル シーフード味  白いプラスティックのフォークでたべているイメージです。

回答No.16

カップヌードルですね。 宇宙にある地球の映像がバックで脳内に浮かんでいます。

  • sentens
  • ベストアンサー率9% (18/196)
回答No.15

カップヌードルですね。

  • negu
  • ベストアンサー率10% (20/197)
回答No.14

カップヌードル(醤油味)ですね!!値段同じなのにシーフードはお得な感じもします。

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.13

いま食べてます。 カップヌードルです。 世界初カップラーメンですから代名詞ですよね。

  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.12

日清どん兵衛のきつねうどん関西風

noname#51846
noname#51846
回答No.11

日清カップヌードル。

  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.10

カップヌードルです。 今は見かけませんが自動販売機でお湯まで入れてくれるのはカップヌードルだけでした。その後自販機は絶滅したようです。

回答No.9

スタンダードと言えばカップヌードルです。 でもカップラーメンで最初に思いつくのはカップスターです。 あのカップの手触りが何故か印象に残るのです(笑

  • utena08
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.8

私も「金ちゃんヌードル」です。 静岡住みなのですが、カップヌードルよりも余程ホピュラーな商品な印象があります。 私はラーメン嫌いなのですが、これだけは食べられますw コンビニが普及する前は、カップヌードルよりも金ちゃんヌードルを見かける方がずっと多かったです。 大きくなってから、一部地方にしかない商品だと知って、驚愕しました。 ちなみに、はんぺんが本当は白いと知った時もかなりびっくりしましたw 静岡では、黒いはんぺんの方がはるかに一般的です。 はんぺんが実は白いって知ったのは、10年くらい前ですよwww

関連するQ&A

  • カップラーメン

    カップラーメンについて質問です 現在仕事がとても忙しくてあまり食事をする時間がないので、頻繁にカップラーメンを食べるのですが、どうしてもカップラーメンの独特な味のせいで美味しいと感じられない時が多いです、 決まったカップラーメン()どん兵衛シリーズや焼きそば系のカップのカップラーメンは美味しいと思うのですがエースコックなどのオリジナルのカップラーメンを美味しいと感じることができません どうしても駄菓子のような味が目立ってしまい、いつも一口二口で捨ててしまいます このカップラーメンは他のカップラーメンと違ってリアルな味がして美味しいみたいなものがあれば教えていただきたいです回答よろしくお願いします

  • カップラーメン

    これ以上においしいカップラーメンはない! と思うカップラーメン教えてください、 ちなみにわたしは、麺の達人以上においしいカップラーメンはないと思っています。

  • カップラーメン

    くだらないかもです。 皆さんは普段カップラーメンって何を食べてますか?私は日清のカップヌードルが大好き(特にシーフード)。 ふと他人様はカップラーメンは何の銘柄を食べてるのか気になりました。 よかったら教えてください。 余談ですが、カップラーメンって便利ですよね。自分、釣りが好きなのですが、釣りに行く時はいつもカップラーメンを持っていきます

  • 美味しいカップラーメン

    独り暮らしを始めてカップラーメンをよく食べるのですが、 おいしいものとそうでないものと色々あることを知りました。 そこで、美味しいカップラーメンがあったら教えてください。(できればメーカーも) 宜しくお願いします。

  • カップラーメン

    仕事が忙しくカップラーメンばかり食べてたらどんどん体重が減りました カップラーメンは体に悪いのですか?

  • カップラーメンについて。

    昨日夕飯にカップラーメンをたべました。 そしたら下痢になってしまい本日も引き続き下痢です。数分置きにトイレなのでなかなか辛いです、、、いつもはカップラーメンを食べたら胃痛や少し気持ち悪くなることはあってもここまでお腹下ったことなかったのでなぜだろうと思っております。 くだらない質問ですみません、、、胃薬は昨日からたくさん飲んでいるのですが下痢がおさまりません、、、カップラーメンで下痢になるのでしょうか?昨日は他に何も食べていないのでカップラーメンが原因だと思われます。

  • 有名ラーメン店のカップラーメン

    巷で有名なラーメン店のカップラーメンが色々と発売されていますよね。 以前、商品開発の特集をテレビで見た事がありますが ラーメン店の御主人がOKを出すまで商品化はしないとの内容でした。 そこで実際にカップラーメンと本家となるラーメンを食べ比べた事のある方いませんか? どこまで忠実に再現してるのか知りたいのです。 (カップめんでコピー出来るのか疑問なので) 出来ましたら商品名なども教えて頂けれると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • カップラーメンで

    カップラーメンで 日清カップヌードル サンヨー カップスター 東洋水産 クッタ この三つなら どのメーカーのカップラーメンを食べますか? どのメーカーも皆 美味しいですよね 私は最近 カップスター押しですね

  • カップラーメンとは?

    某社のカップ☆の製品表示は「カップ麺」となっています。 他のカップうどんやカップそばを確認したわけではないので、実際に確認してから質問したほうがいいのかとも思いますが、他のメーカーのいわゆるカップラーメンはどうなんですかね? ラーメンだと思って食べていたのに、ただ「麺」だったなんて軽いショックだったもので…。 そこで素朴な疑問なんですが、カップラーメンの定義って何だと思いますか? すいませんくだらないアンケートでm(._.)m

  • 高いカップラーメン

    高いカップラーメンといえばグータあたりで大体300円くらいだと思いますが、私の友達が言うには5,600円(ごろっぴゃくえん)くらいのカップラーメンもあるというのですが本当ですか?絶対無いですよね。本当にあったとしてもそれくらい出すなら普通のラーメン屋で食べたほうがいいと思うのですが。