• 締切済み

ASP.NETのIN句のパラメータについて

ASP.netでの質問です。データセットを作成し、テーブルアダプタにて メソッドを作成しました。がsqlでIN句でパラメータを指定すると エラーがでます。DBはoracleです。 select * from table where param IN (:param) パラメータは可変長でいくつでるか分かりません。 中の値は(値1,値2,値3)という感じです。 IN句が使えないと他にどうすればよいでしょうか?

• 09er
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

どんなエラーメッセージが表示されるのですか。 IN句が使えない,とおっしゃっておいでですが,使えるけれど現在の使い方が間違っているだけかもしれないでしょう?