• 締切済み

TOSHIBAのCX/935LSのリカバリについて

現在TOSHIBAのCX/935LSを使っており、リカバリをおこないたいのですが、できません。ちなみに、リカバリーディスククリエーターはクリックしても起動しないですし、改めて入れなおしても、やはり起動しませんでした。 0を押してHDDからリカバリーしようとしてもリカバリー起動画面になりませんでした。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

買ったばかりなら修理依頼すれば無償で直してくれるかもしれません。 保証期間を過ぎてるなら有償修理を依頼して下さい。

• LAMY
回答No.2

正規品なら無償対応してくれるか、まず相談してみる。 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/060807lu/support.htm 消したとしたらサルベージ(復元)だけど、下手にHDDを 触っていたら上書きされているから...ならば無理になる。 でも、質問内容から考えてそんな事はしてなさそうと思う。 「パーテション操作」ってしたとか...意味分かります? (分からないなら削除以外が考えられる) まぁ、フリーコールなんで試して下さいな。

• LAMY
回答No.1

肝心な情報がないのですが...正規品、中古品? 中古品ならHDDからリカバリーしようとしても、 リカバリーデータが入った隠しドライブが消去されて いる可能性がありますから...自分で消しました?

naoya1988
質問者

お礼

正規品です。新品で購入いたしました。 もしかしたら、自分で消したかもしれません。対処法はありますでしょうか?