• ベストアンサー

鉄道情報

鉄道の運行状況(台風で電車が止まっているなど)を 携帯(ezweb)で確認できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。 ・JR東日本エリアでは、6時00分~24時00分  EZインターネット→エリア別→関東・甲信越(又は東北)→鉄道運行情報 ・JR東海エリアでは、5時30分~24時00分  EZインターネット→エリア別→東海→タウンガイド・交通→JR東海 で、それぞれ確認できます。  

miffy01
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました! 利用してみようと思います。