• 締切済み

OSがXPの一台のPCで、同時に2つのソフトをアクティブにすることはできますか?

OSがXPの一台のPCで、同時に2つのソフトをアクティブにすることはできますか?(一部のゲームが非アクティブ状態だと音楽が流れなくなったり、メッセージスキップが不可となってしまうため)。よろしくお願いします。

みんなの回答

• neoty
回答No.1

アクティブウインドウは一つのみしか存在出来ませんので,残念ながら不可能です.

kddievo
質問者

お礼

やっぱり、そうですか。残念です。回答ありがとうございます。