• ベストアンサー

母音が「ア」の男の名づけ、何かおもいつたものを教えて下さい。

060202の回答

• 060202
回答No.4

こんにちは。 私も現在妊娠中で名前を考えています。 わが子は女の子のようです。 もし、うちの子が男の子だったら 「朝陽」か「朝日」(どちらも読みは あさひ) という名前がいいな。と思ってました。 力強く、明るく、未来の希望が満ち溢れた、日の出の感じがしませんか? あとは、「達也」 理由は、漫画のタッチから。 みなみちゃんみたいに「達ちゃん」って呼びたいから(笑)

noname#224892
質問者

お礼

回答有難うございます。 近くに「達ちゃん」がいるんですよね~(^_^;) 「あさひ」君も明るくていいですね。姓名判断してみたいと思います。 回答者さんも妊娠されているとのこと、おめでとうございます。 元気な女の子が生まれるといいですね。お互いに頑張りましょう!