• ベストアンサー

切断されてしまう

ネットには接続できるんですが gooなどに 長い文など書き込みしてると 切断してしまいます。 また接続の繰り返し作業でイライラ。 何回か繰り返して 安定します。 どうしたもんでしうか フレッツ 速度 100.0Mbps

noname#55401
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haney7777
回答No.1

お困りでしょう。 OS,メモリ,CPU等スペックの状態が分かりませんが http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/shitsumon/index27.htm を試してください。 時間を延ばしてみるのだす。

質問者

お礼

やってみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#65204
noname#65204
回答No.2

アイドル時間の設定が短いと、回線が切れてしまうことがあります。 アイドル時間の設定変更するのには、「Intenet Exprorer」を開き「ツール」「インターネットオプション」「接続」タブをクリックし、使用している「プロバイダ(規定)」を選択し、「設定」ボタンをクリックし「詳細設定」ボタンをおす。 「アイドル時間が次の場合切断する」の「分」を変更するなり、チェックを外し「OK」を押す。

質問者

お礼

やってみます。有難うございました。