• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.3

なにについてでしょうか。ひょっとしてウイルスバスターでしょうか。 ウイルスバスターのヘルプに、紛らわしい案内が出ていますが、こちらは、ウイルスバスターのサイトでは、ありません。 ウイルスバスターに問い合わせてください。 ウイルスバスターからのメールに、問い合わせ電話番号が出ています。 メールを保管しておられない場合やメールを見ることができない場合は、以下へ電話してみてください。 トレンドマイクロ製品の購入のお問い合わせ電話番号 0 3 の 5 3 3 4 の 3 6 5 0 トレンドマイクロ東京本社の電話番号 0 3 の 5 3 3 4 の 3 6 0 0

  • Nega_tive
  • ベストアンサー率18% (46/248)
回答No.2

ごめんなさい、カテゴリー見てなかったです。

  • Nega_tive
  • ベストアンサー率18% (46/248)
回答No.1

何をアップデートしようとしているのか分かりませんが、設定ミスや回線が混雑しているとかではないでしょうか? プロバイダがメンテナンス等で落ちていたなんて事かもしれません。 時間をおいて再度アップデートしてみて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう