• ベストアンサー

急かされる気分になる?気にならない?

chacha11の回答

• chacha11
回答No.10

私は逆に家の中で待たれるより気が楽ではないかと思います。 同じようなシチュエーションによくなります。 うちの場合では、家の中で待っていて「行くよー支度できたー?」などと2分毎くらいにいわれてかなりあせるので、先車いってていいよ!と私からいいます。 私も身支度にそんなに時間がかかるほうではないのですが、男の人は支度が早い人が多いですからね。 でも、あの無意味なあせりはすごく嫌いなので、車の中で待ってもらいます。車庫からだして、門をしめて、・・などやっててくれれば時間かせぎにもなるような。