• 締切済み

90年代の曲!!!

hustleの回答

• hustle
回答No.8

久保田利伸さんの「La La La ラブソング」 はいかがですか? やはりテレビの主題歌とかCMソングなどは耳に残りますね。 それからなんといっても 宇多田ヒカルさん「AUTOMATIC」 も大好きです。しばらく邦楽を聞いていなかった私が久しぶりに夢中になった歌手です。

pleasehelpme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「La La La ラブソング」いいですよね~! 久しぶりに思い出せました。