• 締切済み

日本国内での携帯レンタルorプリペイド

海外から友人が遊びにきます。 ・メール ・通話 両方可能な安いレンタル携帯は何が一番いいでしょう? 借りるのは友人でも私でもかまいません。

みんなの回答

回答No.2

海外から来られるなら、空港で受取・返却ができて便利ですよ。 レンタル料金も安いです。 http://www.telecomsquare.co.jp/overseas_agency/cam4809_22/

参考URL:
http://www.telecomsquare.co.jp/overseas_agency/cam4809_22/
  • memphis
回答No.1

その友人が3G携帯を持っているならレンタルしなくても使えます。 また、貴方がSIMフリーの携帯があるならそれを使う方法もできます。

crazy18
質問者

お礼

おそくなりました。どちらも該当しません。 再度質問しなおしてみます。 ありがとうございます。