• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本国内で使えるレンタル携帯電話

友人が海外から10日ほど遊びに来るのですが、日本国内で使えるレンタルの携帯電話を探しています。海外で使える携帯電話は結構あるのですが、日本国内で使えるレンタル携帯は中々ないようです。どなたかお解りの方教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数199
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/5999)

ドコモの場合、レンタルしている会社はあります。 あまりレンタル料は安くないので、プリペイド携帯を買ったほうが 安いかもしれません。 また遊びに来ても、使えますし・・・

参考URL:
http://www.docomosentu.co.jp/Web/Index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • ojin
  • ベストアンサー率43% (280/638)

宿泊されるホテルによってはレンタル携帯電話の手配をしてくれるところもあります。 たとえば、東京新宿の京王プラザホテルのエグゼクティブサービスセンターでは、レンタル携帯電話や、インターネット端末の利用が可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#5344
noname#5344

Googleで検索すればいくつか見つかりますね。 よくわからないところは不安ということでしたらダスキンに尋ねてみてはいかがでしょうか。 以前ダスキンレントオールで携帯電話を借りたことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

レンタルする会社がありました。 参考URL ティーアイフォン http://www.ti-phone.com/

参考URL:
http://www.ti-phone.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!