• ベストアンサー

フランスとイギリスで使えるレンタル携帯電話

このたび上記2カ国の海外旅行を予定していますが、なにぶんはじめての海外旅行なので、お互いが連絡取れるような環境を作りたいと思っています。 日本との発着信は必要ないので、国内で2人の連絡用オンリーと考えるとすれば、レンタルの携帯電話が一番ベストだと思うのですがいかがでしょうか? また、携帯電話のレンタルでおすすめの会社等がありましたらアドバイスお願いします。 当初はトランシーバーを…とも考えましたが機械オンチなので普段使い慣れてる携帯電話のほうがよいかなと思ってます。

• mellon
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

J-phoneのトラベルフォンはいかがでしょうか。 レンタルで、空港で受けとり&返却ができます。 日本国内での手続なので面倒がなくてよいと思いますが・・・

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/service/global_service/travelfone/index.html