• ベストアンサー

フランス国内で携帯電話レンタル

フランス国内で友達同士で連絡とれるように携帯をレンタルしたいのですが どうすればいいでしょうか 日本から海外レンタルして 一度日本を経由してかけるしかないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯なら現地で借りる方が安く済みます。ただし、一週間単位の貸し出しになりますが・・・。 他にも現地でプリペイド式携帯電話(カード込みで約1万円以下~)を買うという手もあります。大型CD店のFNACやヴァージンメガストアなどで売ってます。