• 締切済み

さくらサーバーでのデータ管理の仕方を教えてください

すいません。健といいます。 さくらサーバーでアップロードしたファイル(PDF)のURLを確認したいのですが、よく分からなくて確認できません・・ 一緒のドメインにホームページをアップロードするまでは見れたのですが、ホームページをアップロードしてからは見れなくなりました・・ この説明では伝わるか分かりませんが・・ 教えてくださると大変助かります。 健

みんなの回答

• assault852
回答No.1

アップロードはどういう方法で行なっているのですか。 何かツールを使用しているなら、それで全てのファイル・フォルダ(ディレクトリ)が確認できるのではないのですか。