• ベストアンサー

電源を入れると、英語の画面になり困っています

hirorin00の回答

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして >これは故障なのでしょうか?? どうやらかなり深刻な故障のようです。 おそらくハードディスクが壊れています。 >解決する方法があれば教えてください 自分で修理のできる人もいますが、全くの自己責任です。 通常は修理に出すのが一番です。 的外れでしたらごめんなさい。

remiremina
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 修理にだすことにしました。