• ベストアンサー

かぶれました。原因はひえピタです

先日、39度の熱を出した時に冷えピタを付けていたのですが、 二、三日してからデコがかぶれてしまいました! おかげ様で熱は下がったのですが、かぶれが未だに完治しません。 どなたか良い対処法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

市販の軟膏で大丈夫だと思います。 薬剤師さんに聞いてみてください。 自然治癒は時間がかかりますので、直らないようなら皮膚科を受診してください。

manzaishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく薬局にかけ込みます!