• 締切済み

家具家電の金額

momokachanの回答

回答No.4

値段なんて関係ないと思いますよ。 私は値段より何より使い勝手の良さですね^^ 他の方もおっしゃってますように、ずっと県営住宅に住むつもりでしたら安いのばかり買わずにちょっといいものを買ったほうがいいんじゃないかな?と思います。 でも今後家を建てたり、今より広いマンションなんかに引越しすることになると、次のおうちに合わせてまた家具が必要になるかもしれませんし、今は最低限の家具家電でいいと思います。 ちなみに私は彼氏が一軒家を建てたので、引っ越すこともないだろうと家具家電で400万近く使いました。