• ベストアンサー

おすすめのブランド

現在20歳です そろそろ1つくらいブランドものを持ってたほうがいいのかな?と思いネックレスを探しています。おすすめのブランドありますか? 素材は銀でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 私の周りでは、クロムハーツが人気ですが、少し価格はお高いです。 ほかは、アメ村にもあるレモンツリーか。。。丁度今日、20代のおしゃれな男性に聞いたのでは、 http://www.link-and-chain.com/が良いそうです。商品はシルバーが多いでしょう。 クロムハーツは、キムタクで火がつきましたが、上記のURLのものは私も知らなかったですので、ご参考にされてください。

syaruru07
質問者

お礼

ありがとうございます こういうものを探していました