• 締切済み

おすすめのブランド

今度、秋物の服を買おうと思っていて、長袖のポロシャツを買おうと思っています。smartにのっているようなブランドでおすすめのブランドやみなさんが好きなブランドを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まあ、王道になってしまいますが、次の3つぐらいでしょうね。 ・ラコステ ワニの印象的なロゴで有名で知らない人はほとんどいないでしょう。ポロシャツの代名詞といっても過言ではありません。幅広い年齢層からの指示があります。昔から変わらない品質、デザインはブランドのアイデンティティーと言えます。他と比べて比較的、長袖に力を注いでいます。 種類も豊富で目移りするくらいたくさんのデザインがあります。 ・ラルフローレン こちらも王道中の王道です。ラコステと並んで幅広い世代から愛され続けています。あくまで僕が渋谷や原宿を歩いて感じたことですが、ラコステに比べると比較的ラルフローレンのほうが若者に人気があるようです。シンプルなものが多く品があり他の服と合せやすいでしょう。 ・フレッドペリー 上の2者と比べると多少人気が下がりますが、品質もデザインも文句のないものばかりです。またラコステ、ラルフローレンなどと違って偽者がほとんどないので買いやすいです。上の二者はあまりに王道なのでベタと思われがちですがフレッドペリーでしたら着ている人が少ないのにもかかわらず有名ですし、品があります。 参考になれば幸いです。

• yogoo1981
回答No.1

UNITED ARROWSをオススメします。 長く着れるスタンダードなデザインが多いです。 値段もSmartにのっている物に近いです。 そして店員の対応、包装が丁寧なところも好きですね。 不織布の袋に入れた上に紙袋に入れてくれます。

参考URL:
http://www.united-arrows.co.jp/
yamadataro333
質問者

お礼

ありがとうございます。今度、文化祭などの打ち上げがあるので、オシャレをしたいと思います。女性の方からの回答もお願いします。