• ベストアンサー

ダウンジャケットとストールの組み合わせ

男です。 ある番組でストールの特集をやっていて、ストールに興味を持ち購入を考えているんすが、外出する時はいつもダウンを着ているので、ストールとダウンが合うかどうかよく分かりません… 買うとしたらどのような色のものを買えばいいでしょうか?? ダウンは一般的で普通の黒色ものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • javavava
回答No.1

やっぱり、ストールは細めのジャケットとかによく合うと思います。 ただ、ダウンに合わせるなら、「ストールを敢えて巻かずに垂らすだけ」ってのもいいと思います。 色なんですが、ストールはあくまでアクセントだと思うので、あまり目立ちすぎるのは良くないと思います。なので、黒メインの白いチェックの入ったストールとかがお勧めです!

hiro0057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました!!今度あまり目立ちすぎないものを購入しようと思います。