• ベストアンサー

No girl, no cry. という歌詞の曲を探しています。

No girl, no cry. という歌詞の入っている曲があると数年前に聞き、 自分でも探してみたのですが未だに見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら詳しく教えていただきたいです! この歌詞が正確かどうかもわからないのですが・・・。 おそらく、洋楽だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 念のため確認しておきますが Bob Marleyの「No Woman, No Cry」ということはないですよね?↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=583173&GOODS_SORT_CD=101

swimmy27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 質問した曲自体聴いたことがなかったので、試聴してもわからないのですが、 もしかしたらその曲のことかもしれないです! とても参考になるご意見を、ありがとうございました☆☆