• 締切済み

X JAPANのライブに行く予定なのですが

東京ドーム付近で安いビジネスホテルってあるでしょうか? できれば、住所と連絡先を教えていただきたいです。 ちなみに東京は初めてです。。

noname#62539

みんなの回答

• hi2106
回答No.2

>東京ドーム付近で安いビジネスホテルってあるでしょうか? 楽天トラベルで調べました所、東京ドームシティ(東京ドームや JRAウインズ後楽園など)まで徒歩3・4分所にドーミーイン水道橋 http://www.hotespa.net/hotels/suidobashi/と言うホテルがあり、 楽天トラベルhttp://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku.k2 では、1泊朝食付で8,950円のプランが発売されている見たいです。 ドームから距離があっても、もう少し安い値段で(1泊どれ位が良いが 書いて頂ければGOOD)と言う場合は、水道橋駅より都営地下鉄 三田線で7分の巣鴨駅前にあります。ホテルメンテルス巣鴨 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14632/14632.htmlと言うのは どうでしょう。ここですと、1泊朝食付で7,455円です。まあー関西 でしたら新今宮駅前の激安ホテル街(ドヤ街)なら1泊素泊まり洋室で2,000円台と言うのがありますが、何せ日本の首都の中心部ですから ビジネスホテルとは言え、宿泊料金は意外と高いです。カプセルホテル も一応の選択肢に入れたい所ですが、面積が凄く狭い上、男性専用も 所もありますので今回は除外いたしました。

質問者

お礼

東京ドームから半径3キロ以内で格安ホテルがあるとうれしいです。 ホテル街のそばには喫茶店、もしくはコンビニなど飲食物を提供するお店は存在するのでしょうか? カプセルホテルとは着替えをする程度の空間は存在するのでしょうか?それとも寝台車の寝床のような感じの狭さなのでしょうか? そして、飲食店は近所に存在するのでしょうか?

質問者

補足

1泊素泊まり洋室で2,000円台ですか。それはうれしいですね。 案外1万円以内に納まるものなのですね!

• kensaku46
回答No.1
質問者

補足

おおよそ一泊1万円です。