• 締切済み

パケホーダイについて

ドコモの、パケホーダイは、海外からのパソコンからの値段はカバーされるんですか? 僕の携帯、p903iなんですが、まず、海外の人とメールできるでしょうか?詳しい方や、知っている方、教えてください。

• docomo

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

海外からのメールなどはすべてカバーされます。 海外とメールは出来ます。 しかし、そのP903iを海外に持っていってパケット通信を行うと高額な請求がきます。