• ベストアンサー

ガンプラ

今、ガンダムOOが流行っていて、プラモデル作りたいと思っています。 作ろうと思っているのは1/100エクシア、デュナメス、キュリオスです。 しかし、最近あまり作っていないし、できるだけうまく作りたいです。 なので、分かりやすくて、うまく作れそうなアドバイスやHPを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FRAN_1162
回答No.2

http://e-gunpla.com/ ここもオススメです。簡単製作法という方法で、塗装無しでも 上手く仕上げる方法が詳しく記載されています。 自分もここからガンプラ作りを始めて行きました。

ryuzuzaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく分かりやすく、よいHPだと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#70690
noname#70690
回答No.1
ryuzuzaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 細かいことが分かりました。 欲を言うと、ガンプラでこんな感じに載ってると、もっといいと思いました。